飲み会多すぎでは?

2012年12月22日

飲み会多すぎでは?

最近突き指をしてしまいました。
バスケットをしたわけではないですよ。普通にドアを開けようとして突き指です。
これってまずいかな?

12月に入って飲み会のオンパレードですね。
そんな人も多いと思います。
不況だっていうけど、結構みんな飲んでいますよ。何か町にでると不況と言うよりも景気がいい感じさえします。
地域にもよるのでしょうが、飲み会多すぎでは?と思ってしまいます。
実際私自身もかなり多いですからね。
今週は本当にピークでした。もう体はぼろぼろですね。
今はビールはちょっと控えて、おしゃれにシャンパンやワインを楽しむようにしています。
それだけでもちょっとはましかな?
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
あやうく反対車線へ
スマホの操作
プログラムができると
ボージョレ・ ヌーボー大丈夫?
可愛い物好き
何かトラブル多いな
同じカテゴリー(日記)の記事
 あやうく反対車線へ (2013-06-17 18:14)
 スマホの操作 (2013-01-30 09:29)
 プログラムができると (2012-11-11 14:58)
 ボージョレ・ ヌーボー大丈夫? (2012-10-27 10:18)
 可愛い物好き (2012-06-12 11:06)
 何かトラブル多いな (2012-02-14 23:02)

Posted by きこりムシ at 18:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。