スマホの操作

2013年01月30日

スマホの操作
久しぶりに面白い本を読みました。
永遠の0。かなりおすすめです。
内容は言いません。ぜひ読んでみてくださいね。

最近スマホやタブレットを使っている人が本当に増えましたね。
家ではPC、外ではスマホ、という方も多いはずです。
そこで最近よくスマホの操作方法について聞かれます。
特に会社内で。
上司がスマホデビューしたのはいいのですが、よく理解していなくて、ちょくちょく聞いてくるのですよね。
ただ、正直機種が違うと私もよくわかりません。
自分で調べて、といいたいところです。
ちょっとはググって欲しいですね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
あやうく反対車線へ
飲み会多すぎでは?
プログラムができると
ボージョレ・ ヌーボー大丈夫?
可愛い物好き
何かトラブル多いな
同じカテゴリー(日記)の記事
 あやうく反対車線へ (2013-06-17 18:14)
 飲み会多すぎでは? (2012-12-22 18:03)
 プログラムができると (2012-11-11 14:58)
 ボージョレ・ ヌーボー大丈夫? (2012-10-27 10:18)
 可愛い物好き (2012-06-12 11:06)
 何かトラブル多いな (2012-02-14 23:02)

Posted by きこりムシ at 09:29│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。